写真展 オードリー・ヘプバーン

■ 写真展 オードリー・ヘプバーン / 日本橋三越 ¥800

 

オードリーヘップバーンはかわいい。

 

私が映画っていう娯楽に興味を持ったのは、中学生だか高校生の時、英語の授業で観たローマの休日がきっかけでした。

それまで、古い映画を観る機会がなかったのです。というか、インターネットが発達していない時は、古い映画なんて知るきっかけも、見られるチャンスもなかったよね…。

TVでやるロードショーでしか洋画に触れたことなかったもん。

古い映画を観るっていう概念がなかった。そう考えると今ってすてきな時代。

 

カメラマンさんもオードリーのこと撮るの楽しくて仕方なかったんだろうなあ。

 

バンビのイプがとてもかわいかったです。

 

グッズ売り場で、カタログだと勘違いして購入した写真集に、展覧会の中で一番お気に入りだった写真がなくて、ちょっとだけ落ち込んだけれど、でも、まあほとんど載っていたしかわいかったから、まあいっか。

 

AUDREY HEPBURN オードリー・ヘプバーン

AUDREY HEPBURN オードリー・ヘプバーン